レポートは

自由恋愛について書いてます。文献を読みながら。
要約すると、男は自由恋愛が認められてからは面食いになった。という文章です。成程。
確かにそうですよね。
1番ウケたのが明治大正期の政治家の吉川顕正という人物。この人が言った言葉が

「役所の方は、どうでもよい。妻を探してくれ。美人であれば、実家は貧乏でもなんでもかまわん。早速探してくれ。」

だそうで・・・。
なんというか、スゴイ執念ですね・・・;;
や、私も面食いですけどね。
でも、美人を自分のアクセサリーみたく考えたりはしませんョ!


男女の恋愛に興味のない私があえてこの文献を選んだのは、こういった男の単純さを論じてやろうかと思ったわけですよ。
こんなのを読んでると、やっぱ男って愚かだなぁ、とか思ってしまう訳で。


つまり私が言いたいのは、百合っていいですよね?という事です☆