暑かったので

さっきまでちょっと仮眠(お昼寝)をしてました☆やる事なかったし。。(レポートしろよ!)
部屋の窓とドア開けとくと結構涼しいんですよ〜。部屋の中が丸見えっていう難点がありますけど・・。だからあんまり開けない。それに今日は中高生来てるし。
汚い部屋は見せない方が良いのです。

寮内見学とかやってたんですね〜。私はこの大学を1度も見学来ずに受けたので(笑)
どっかの寮に入る事は決まってたんですよ。どこでもいいからって。
1人暮らしだと多分野垂れ死にしてるだろうって親とぉ友達に言われてましたからね(^^;


寮だとやっぱアレな話があるのかと期待してたらありました☆
先輩の話では、うちの寮には3組いるらしいです。1組は分かる気がする・・・。