今日のデキゴト

補講がありました。初めての補講。
うちの学科って何故か補講少ないンだよな〜。
つか、土曜にガッコ行くのって疲れますね。。。
寮はそんなに離れてないんだけど。なんつーか、精神的に?
しかも炎のランナーテストに出すとか言いやがったし。


お買い物の為に下界にも下りました♪
そして買い過ぎました。日用品だけで5000↑もいっちゃったし・・・。
だって虫が・・・!虫が大量発生なんだもん!!
だから虫除けと石鹸とリンスと電池と制汗剤とお菓子と―――。アレ?
それはホラ、活 力 限 ですよ!


新刊とアニ●ディアも購入。リザさんのピンズがついてきたvやったv
アニ●ディア読んで苺ましまろのアニメが始まってたのを知って、慌てて弟に録画お願いメールを送りました。
・・・え?やってない?何で!?(知るか)
もしかしてマリみてのように地域限定放送デスカ?
もしそんなんだったら私 泣 き ま す よ(>_<。)

マンガ欲しかったの3つあったのに↓しか売ってなかったョ〜(つд`)゜。